(治療と違い)自分の体として実感出来る時間をご用意しました。 ご家族やお友達を中心にして利用してください。
体が歪む硬い痛い辛いを、体バランスの解説しながらですので自分発見の実感体験が出来ます。
人数は3人一組程、ご自分で不快であるが分からない体について学習体験しながら解決の方法が見つけて下さい。
分かりやすいく、筋肉、骨格、関節、体のバランス等々、解説を加えますので、 自分で自分を確認をしていきます。
が開かない・が歪んで変・頬骨が片方だけ出ている・の動きが右左違う・仏が出すぎ、がいびつ・乳房の位置が右左違う・がスムースにいかない・の形が左右違う・股関節のとび出しや開きが左右違う・が曲がってX脚O脚足底の湾曲が左右違う・まっすぐ歩けない・同じ位置に足が着けないゆすって歩いてしまう・捻挫しやす・じっと立っているのがつらい座ると片方へ傾く等々。 より深くご希望の自覚症状についても学習出来ます。
安心出来るご家族、お仲間と自分の体について体験学習しませんか?・・(体の再発見 出来る内容と時間です)


こちらからどうぞ⇒⇒◆チョット質問・体験したい・内容を知りたい・意味分かんない・等々電話もOK

治療は直:TELにて申し込み下さい 厚生労働大臣免許 角針灸院 かくしんきゅういん
東京都江戸川区鹿骨2−33−23KAKUSHIN_角尾貞典 03-3679-0075 ・予約受付午前10〜午後6時・月曜日休院
⇒⇒⇒◆KAKUSHINを・・・・Googleストリートビュー映像で確認してみよう


誰にでもある憂鬱

憂鬱誰にでもある

誰も完璧に行動などできはしません。

しかし、気持ちを集中し三日坊主でよろしいので、体を動かし、
血のめぐりを良くし、少しだけ楽天で行きましょう。

三日坊主を何回も続けられれば、
知らず知らずに、
結果、継続しています。

少しはその結果も期待出来き、
過ぎたこと直ぐに忘れ楽天家になるのも自分次第です。
これからも苦しいことはどんどん切り抜けて、
一時的な苦で心を折っているほど人生は長くありませんから。

どんな事にも障害がつき物で、
せっかちに動きすぎると、
せっかくのチャンスを見逃してしまいます。

直感を育て行動すべき時を自分で感じ、
必要性からではなく、
感じたときに行動しましょう。
自分が持っていて他の人が持っていないものを見つけ、
それを賢く使いましょう。

そして、自分だけが持っている部分を最大限活用する方法を見つけましょう。

自信を高める事であればどんな事でも自分から進んでやりましょう。
これは自分しかできないからです。

自信とは、自分の内面を知ることです。
自分の内面を知れば、
どんな事があっても皆さんを負かすことなどできません。

・・・・・・・・とは言っても、
実際のところは、我を振り返り、
足りないものばかりなんですよね、
でも、気にしていたらとてもじゃないけど憂鬱
明るい良い心の時は前に出て、
もう少し楽天的に考えるように…
まず、目の前のことを少しずつやることから。

行動しても地獄。行動しなくても地獄・・・
でも少しノウテンキになれれれば楽天的な暮らしがまっています。

今まであまり使っていなかった筋肉を動かして、

足を伸ばし、

自分の体からもっと力を引き出したいものです。

それに比例し、心の力も自分から引き出せます。
より深いところで体の能力を引き出すことで、
それに応じて心理的・精神的な能力も引き出されるものです。

自分はお勉強家なので、
頭が賢いと考えている人、
お勉強できることをどんなに自慢しても、
お腹のぜい肉が垂れているなら、
その人の頭の中は空っぽ。

ピンと来ない方は、今から散歩に出、自分の思考に注目してください。

内なる声に耳を傾けて、
誰があなたの体を管理しているのか考えてください。
体とともに、心の能力を引き出すための、心の運動も学びましょう。

体を動かし、
脳へと血液が流れて、
体が伸びて、
心も伸びた感じがして来ます。

心が縮こまる時は体を伸ばして、
体と心はつながっている、
そのとおりだと感じてください。


・・・症候群なんて、かってな名前をつけられないようにしましょう。

憂鬱は誰にでもある」のだから。








ご質問、お問い合わせ有難うございます。
何度でもお答え差し上げます、しつこくお問い合わせ下さい。
自分が変われば、周りも変わる。周りが変われば自分も変わる。
無理に頑張らずに、行動し、思考して行きましょう。
⇒⇒◆詳しい質問や個人的なお問い合わせはこちらから


治療ご希望の方はTELにてご予約下さい。
東京都江戸川区鹿骨2−33−23KAKUSHIN_角尾貞典 03-3679-0075
治療の予約受付は午前10〜午後6時迄、日曜・祝祭日は休みです。 ⇒⇒⇒◆KAKUSHINを・・ビュー映像で確認できます。





スポンサードリンク




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ご質問、お問い合わせ有難うございます。
何度でもお答え差し上げます、しつこくお問い合わせ下さい。
自分が変われば、周りも変わる。周りが変われば自分も変わる。
無理に頑張らずに、行動し、思考して行きましょう。
⇒⇒◆詳しい質問や個人的なお問い合わせはこちらから


治療ご希望の方はTELにてご予約下さい。
東京都江戸川区鹿骨2−33−23KAKUSHIN_角尾貞典 03-3679-0075
治療の予約受付は午前10〜午後6時迄、月曜日休院。
⇒⇒⇒◆KAKUSHINを・・ビュー映像で確認できます。



Seesaaは独自ドメイン商用利用可能な完全無料ブログです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。