(治療と違い)自分の体として実感出来る時間をご用意しました。 ご家族やお友達を中心にして利用してください。
体が歪む硬い痛い辛いを、体バランスの解説しながらですので自分発見の実感体験が出来ます。
人数は3人一組程、ご自分で不快であるが分からない体について学習体験しながら解決の方法が見つけて下さい。
分かりやすいく、筋肉、骨格、関節、体のバランス等々、解説を加えますので、 自分で自分を確認をしていきます。
が開かない・が歪んで変・頬骨が片方だけ出ている・の動きが右左違う・仏が出すぎ、がいびつ・乳房の位置が右左違う・がスムースにいかない・の形が左右違う・股関節のとび出しや開きが左右違う・が曲がってX脚O脚足底の湾曲が左右違う・まっすぐ歩けない・同じ位置に足が着けないゆすって歩いてしまう・捻挫しやす・じっと立っているのがつらい座ると片方へ傾く等々。 より深くご希望の自覚症状についても学習出来ます。
安心出来るご家族、お仲間と自分の体について体験学習しませんか?・・(体の再発見 出来る内容と時間です)


こちらからどうぞ⇒⇒◆チョット質問・体験したい・内容を知りたい・意味分かんない・等々電話もOK

治療は直:TELにて申し込み下さい 厚生労働大臣免許 角針灸院 かくしんきゅういん
東京都江戸川区鹿骨2−33−23KAKUSHIN_角尾貞典 03-3679-0075 ・予約受付午前10〜午後6時・月曜日休院
⇒⇒⇒◆KAKUSHINを・・・・Googleストリートビュー映像で確認してみよう


冬枯れや耳に染入る蝉の声

冬枯れや耳に染入る蝉の声

冬でも蝉の声が聞こえる?なんでしょう。
耳鳴りです、右はミンミン蝉みんみんと泣き、
左はアブラ蝉。


右と左が違う蝉の声、こんな方もいます。

突発性難聴、原因は幾つかありますがいやなものです。
一時的なものなら回復も望めますが、そんな単純なものではありません。

耳鼻科的には、色々説明されますが、血流異常がかなり多いです。

老化による機能低下や、悪性のものもあり厄介です。

先日いらした方はおそらく血流異常だと思われます。

顔右半面がなんとなくぼーとして違和感があり、耳がぼわーんとしているとのこと。
神経異常か血流異常でしょう。

耳鼻科の検査でもかなり聴力が低下していたそうです。

耳だけの関係ではないのではないかと思ったそうで当院に来院されました。

頚椎が曲がり椎骨動脈に負担がかかり血流が良くなさそうです。

唾液の飲み込みもつかえるようで、喉の軟骨を左右に揺らすと頚椎に当たる音も出ています。

押す鍼で形状を正し、次に通常鍼の施術に移ります。

頸部、頭部に置鍼。

これにより毛細血管が拡張し血流が改善して来ます。

この治療を継続することでほぼ改善を見ました。

耳鼻科との併療ですので、双方の効果でこの結果が出たとおもいます。

ご本人の感想では鍼の治療が良かったとの感想でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ご質問、お問い合わせ有難うございます。
何度でもお答え差し上げます、しつこくお問い合わせ下さい。
自分が変われば、周りも変わる。周りが変われば自分も変わる。
無理に頑張らずに、行動し、思考して行きましょう。
⇒⇒◆詳しい質問や個人的なお問い合わせはこちらから


治療ご希望の方はTELにてご予約下さい。
東京都江戸川区鹿骨2−33−23KAKUSHIN_角尾貞典 03-3679-0075
治療の予約受付は午前10〜午後6時迄、月曜日休院。
⇒⇒⇒◆KAKUSHINを・・ビュー映像で確認できます。



Seesaaは独自ドメイン商用利用可能な完全無料ブログです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。